柳川市から大牟田市 単身・男性 会社員 コンテナ倉庫からアパート3階へ引っ越し依頼

今回のご依頼は、大型の冷蔵庫と、ドラム式洗濯機を中心とした引っ越しでした。

やはり、この冷蔵庫と、洗濯機の引っ越しというのは、どの家庭どのご依頼者でもほとんどの方がご依頼いただく内容な気がしてきました。

そして、今回の紹介事例記事のように、みつ葉引っ越しレンタカーへご依頼いただけたことに心から感謝致します。

 

という事で、詳しい話をこれからお伝えしていきたいと思います。

 

柳川市から大牟田市への単身引越でかかった時間と人員について

作業員2名 作業時間3時間となりました。

流石にこの大型の冷蔵庫があると、人数は少なくとも二人は必要になるのでこういう依頼となりました。

 

柳川市から大牟田市への単身引越の荷物

大型冷蔵庫・ドラム式洗濯機・衣装ケース
布団 ダンボール10

先程も申し上げましたが、この大型冷蔵庫のご依頼は本当に多いです。
それくらい、運ぶの難易度が一般の人ではすこぶる高くなってしまうものです。

また、車両に積み込む時、屋内へ運ぶ時のドアを通過する場合などに、慣れている業者でないと、壁を傷つけてしまったりします。

 

みつ葉引っ越しレンタカーのような、部分的な引っ越しも行ってある個人の人も多かったりします。

安くこういう事を請け負う個人もいらっしゃいますが、仕事が雑だったりという事はありえます。

 

そういった意味では、事業としてしっかり行っているところへ依頼されることをおすすめします。

別に、みつ葉レンタカーでなくてもしっかりされてある業者さんであれば、それはそれでもいいと思います。

個人へ依頼される事はすこし注意されたほうがいいかもですよ。

という話です。

 

実は今回はコンテナ倉庫からの引っ越し運搬作業でした。

今回の作業ははコンテナ倉庫に預けていた
お荷物の運搬作業でした。

 

お客様の転居先が決まったことによる
運搬のご依頼でした。

 

 

今回苦労した事

アパートの階段3階で階段も狭いということで、大型冷蔵庫・ドラム式洗濯機の運搬には少し苦労してしまいました。
1LDKのお部屋に入れる際もギリギリ通ることができたので安心しました。

少し時間がかかってしまいましたがお客様も無事運び入れが終了してとても満足されていました。

 

実を言うと、年に数回はどうしても依頼されて現場へ赴いた時に、物理的に設置できないこともございます。

例えば、

通れないなこれは…

という場合などです。

 

大型冷蔵庫、ドラム式のお引越しの際は事前にある程度お部屋の寸法を確認することをおすすめ致します。

 

 

さて、ちょっと話がそれてしまいましたが、みつ葉引っ越しレンタカーでは、

通常のお引越しだけではなくコンテナ倉庫やご自宅に保管しているお荷物の運搬も対応しております。

また当店では倉庫もございますのでお引越しと一緒にお荷物預かりのサービスも承っていますのでお引越しのお荷物保管に困った際はいつでもお気軽にお問い合わせください。