みやま市から朝倉市 単身 アパートから実家一軒家への引っ越しのご依頼でした。

 

というわけで今回は、みやま市から朝倉市までの単身アパートから、ご実家一軒家への引っ越しのご依頼でした。

 

作業員は1名で作業時間は3.5時間という感じで終了いたしました。

今回もご依頼の詳細をお話できる範囲でお伝えしていこうと思います。

弊社へご依頼いただく際の検討材料の一つにしていただければ幸いです。

 

 

みやま市から朝倉市 単身 アパートから実家一軒家への引っ越しの荷物について

 

お荷物は1LDKの単身世帯の一般的なお荷物の量でした。

冷蔵庫・洗濯機・衣装ケース・チェスト・お布団・ダンボール

単身のよくあるパターンっていう感じですね。

 

今回のご依頼は3月のご依頼という事もあり、単身の引っ越しのご依頼は非常に多くなっています。

 

3月は、どこの業者も予約が取りづらく、料金も高くなってくることがあります。

また、業者によっては驚くような高額な料金を提示されることもあるようですのでご注意ください。

 

 

また、引っ越し業者の繁忙期が集中する時期でもありますので、計画的にお早めに準備していくことをおすすめします。

当店では、この時期においてもできる限りお客様のご要望にお応えできるように努めています。

 

みやま市から朝倉市 単身 アパートから実家一軒家への引っ越し作業時間

 

距離とかにもよるのでぜったいではないですが、単身引っ越しにおいては、荷物の量が一般的な世帯よりも少ないため、作業時間も短く済みます。

今回のみやま市から朝倉市への単身引っ越しにかかる作業時間はおおよそ、約3~5時間程度でした。

 

また、お客様の方で事前の荷造りを細かくしていただけると、スムーズに作業を進めることができます。

スムーズに引っ越し作業が行える状態であれば、作業員1名での作業でも対応可能となり、費用もその分安く済む事も多くあります。

 

という事で、みやま市から朝倉市 単身 アパートから実家一軒家への引っ越しのご依頼でした。

 

お引越しだけではなく不用品引取り・お荷物の一時保管のサービスも

対応していますのでぜひご利用ください。

 

引っ越しをお考えの方は、お気軽にご相談ください。

福岡・久留米・佐賀・熊本エリアまで対応しております。